2021年07月01日 10:00

クラウドコールセンターシステムBlueBeanのオペレーター画面が一新。新機能も加わりより使いやすく進化。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クラウド型コールセンターシステム「BlueBean(ブルービーン)」を開発・提供する株式会社ソフツー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:鍾 勝雄)は、オペレーター画面のユーザーインターフェースを一新したBlueBeanの新バージョンを2021年7月1日にリリースいたしました。
■BlueBeanとは
BlueBeanは、クラウド型のコールセンターシステムです。コールセンター・オフィス電話の併用が可能なので、コールセンター用・オフィス電話用と電話システムを分ける必要はありません。インターネットとPCがあればどこでも利用ができ、社内外問わず電話の受架電が可能なのでテレワークにも最適です。
BlueBean機能一覧:https://www.bluebean365.jp/func/
BlueBeanサービス詳細ページ:https://www.bluebean365.jp/


■新バージョンの詳細
今までのオペレーター画面からユーザーインターフェースを一新、オペレーター操作性を向上するとともに、新しい機能を追加しました。

【追加機能抜粋】
■多業務対応(タブごとの顧客管理)
オペレーター画面にて顧客情報をタブで管理できます。顧客履歴を記入途中でも、他業務顧客の電話対応が可能です。

■座席一覧
オペレーター画面より、他のオペレーターの状況が確認できます。

■ヘルプボタン
オペレーター画面のヘルプボタンを押すことで、管理者に通知することができます。
■保留
オペレーター画面より、「保留」ができます。

■転送
オペレーター画面から他のオペレーターの状況を確認し転送をすることができます。

■待ち呼・放棄呼
「待ち呼」「放棄呼」が発生した場合、オペレーター画面よりリアルタイムで確認できます。

7月1日(木)以降に課金開始されたお客様より、新バージョンでのご利用が可能です。
すでにBlueBeanをご利用いただいているお客様のバージョンアップについては、別途ご相談ください。


株式会社ソフツーは、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、SIP/VOIP機器販売事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。

【会社概要】
会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
URL:https://www.softsu.co.jp/
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.